アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
臥龍の『新・言葉なお耳に在り』
ブログ紹介
ここはホームページ『徒然なるままに・・・』のblogです。
タイトル通り、徒然に文章を綴っていますので、気楽に読んでやってください。

『言葉なお耳に在り』とは── 言葉が今でも鮮やかに耳に残っている事 ──


ココを読まれて興味を持たれたら、HPの方にも是非、お越しください。
臥龍HP『徒然なるままに・・・』http://www7a.biglobe.ne.jp/~garyo-hp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新ガジェット
新ガジェット 先月末にipadminiを解約して持ち出すガジェットがなくなりましたが、本日ヨドバシ梅田で新たなガジェットを入手してきました。モノはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 22:33
金もないのに…ぱーと2 (^^;)
金もないのに…ぱーと2 (^^;) 先日、諸事情によりGX7を売ってしまいましたが、どうしてもサブカメラが欲しくて金もないのにオクでポチってしまいました。それがコチラ↓ LUMIX DMC-GM5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 21:17
ドナドナド〜ナ、ド〜ナ🎶
諸事情によりLumix GX7を売却しました。 短い間でしたがありがとーーーーー(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/20 21:48
金もないのに(^^;)
金もないのに(^^;) 新しいカメラを買ってしまいました…って言っても中古なんですが。 ブツはコレ LUMIX GX7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 02:11
ついに…
ついに… カメラを買ってしまいました モノはコレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 22:24
繋がらな〜い!
繋がらな〜い! 三日前からPCが急にネットに繋がらなくなっていろいろ原因を探していました。 初めは接続ソフトの不具合かと思いましたがこちらの方は特に問題なし。ということはPCなど機械の物理的な故障かと思って調べ始めるとこれが大事(>_ NEC PA-WR8750N-HPタイプ 大体9000円くらいのものなんですが、店に行くと広告特価で7600円になっていてラッキー!v(^^)v早速買って帰って繋ぎました。 まぁしかし、最近のこの手の機械の設定は簡単ですねー(笑)軽く説明書を読んで繋ぎ方マニュアル通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 21:13
ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜
ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜 一身上の都合によりスクーターを売却しました(T_T)/~~~ 免許を取って以来、原付を含めて二輪が無い時がなかったのでさすがに淋しいものがあります(-_-) スカイウェイブ最後の雄姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

臥龍の『新・言葉なお耳に在り』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる