アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「物欲の虜(買い物)」のブログ記事

みんなの「物欲の虜(買い物)」ブログ

タイトル 日 時
新ガジェット
新ガジェット 先月末にipadminiを解約して持ち出すガジェットがなくなりましたが、本日ヨドバシ梅田で新たなガジェットを入手してきました。モノはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 22:33
金もないのに…ぱーと2 (^^;)
金もないのに…ぱーと2 (^^;) 先日、諸事情によりGX7を売ってしまいましたが、どうしてもサブカメラが欲しくて金もないのにオクでポチってしまいました。それがコチラ↓ LUMIX DMC-GM5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 21:17
金もないのに(^^;)
金もないのに(^^;) 新しいカメラを買ってしまいました…って言っても中古なんですが。 ブツはコレ LUMIX GX7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 02:11
ついに…
ついに… カメラを買ってしまいました モノはコレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 22:24
繋がらな〜い!
繋がらな〜い! 三日前からPCが急にネットに繋がらなくなっていろいろ原因を探していました。 初めは接続ソフトの不具合かと思いましたがこちらの方は特に問題なし。ということはPCなど機械の物理的な故障かと思って調べ始めるとこれが大事(>_ NEC PA-WR8750N-HPタイプ 大体9000円くらいのものなんですが、店に行くと広告特価で7600円になっていてラッキー!v(^^)v早速買って帰って繋ぎました。 まぁしかし、最近のこの手の機械の設定は簡単ですねー(笑)軽く説明書を読んで繋ぎ方マニュアル通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 21:13
買い換えました
買い換えました 以前からキーボードの調子が悪かったので、近所のJoshinが店内改装の安売りをやっていたので思い切って(というほどのモノではないケド)買い換えました。 ブツはコレ ロジクールWireless Keyboard K270 のブラック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 21:15
ついに新型到着!
ついに新型到着! 今日電機屋にデジカメを引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:01
色々要ります
色々要ります まだデジカメ入荷の連絡はありません(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 22:33
ついに思い切りました!
ついに思い切りました! 昨日デジカメを買いましたv(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 20:23

トップへ | みんなの「物欲の虜(買い物)」ブログ

臥龍の『新・言葉なお耳に在り』 物欲の虜(買い物)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる