アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜
ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜 一身上の都合によりスクーターを売却しました(T_T)/~~~ 免許を取って以来、原付を含めて二輪が無い時がなかったのでさすがに淋しいものがあります(-_-) スカイウェイブ最後の雄姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:11
遂に決断!( ̄ヘ ̄)b!!
遂に決断!( ̄ヘ ̄)b!! バイクの車検が切れるのでバイク屋に行ったんですが、遂に10年近く乗った愛車GPZ900RNinjaを降りる事にしました。本当ならそのまま乗っていたいんですが、今の状況では大型バイクを維持していく余裕が無いので、断腸の思いで売ることを決断しました。思い入れの強いバイクでしたし、色んな事があったんですが、手放す事になってしまったのは自分の不徳とするところでしょう(; ;) 今はまだ淋しい感じがないんですが、暫くしたら実感が湧くかもしれません。 しかし、また余裕が出来たなら、再び大型のバイクを所有し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 00:12
第23回大阪モーターサイクルショー
第23回大阪モーターサイクルショー 今日大阪モーターサイクルショーに行ってきました。雨模様なのでバイクではなく電車で突撃。久しぶりにニュートラムに乗ってしまった(^^ゞ 会場入口 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:38

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

臥龍の『新・言葉なお耳に在り』 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる