臥龍の『新・言葉なお耳に在り』

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜

<<   作成日時 : 2012/03/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一身上の都合によりスクーターを売却しました(T_T)/~~~
免許を取って以来、原付を含めて二輪が無い時がなかったのでさすがに淋しいものがあります(-_-)
スカイウェイブ最後の雄姿
画像

最終走行距離
画像

中古で買ったんで実質の走行距離は4,300km程です。400ccと共通の車体なので250ccにしては重いのが難点でしたが、高速を走らない限り動力性能は充分で乗りやすいスクーターでした。特にデザインはお気に入りで、650ccもこのデザインにした方がスポーティーでいいと思うんですが(^_^)

しかし、バイクが無くなってしまうとちょっと出掛ける足が無くて不便なので、何とか早いうちに新しいバイク(多分125cc)を導入できるようにしたいなぁ(ToT)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドナドナド〜ナ〜ド〜〜ナ〜〜 臥龍の『新・言葉なお耳に在り』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる