臥龍の『新・言葉なお耳に在り』

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い換えました

<<   作成日時 : 2012/01/30 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からキーボードの調子が悪かったので、近所のJoshinが店内改装の安売りをやっていたので思い切って(というほどのモノではないケド)買い換えました。
ブツはコレ
画像
ロジクールWireless Keyboard K270 のブラック

中身
画像
キーボードだけですから簡素なもんです。

本体
画像
さすがに新品!綺麗です(^^)

レシーバー
画像
ピンボケだ^_^;
最近はレーシーバーも小さいなあ〜

さっそく使ってみましたがなかなか快適です。まあ、今まで反応の鈍いキーボードを使ってましたから、余計にそう感じるんでしょうけどね(><)
もともとロジクール製品が好きですからシンプルなデザインも気にってます。多少安かったし(^_^)vこれで暫くは変えることもない(と思う)でしょう。
しかし、キーボードってPCの中では数少ない直接触れるモノですから自分に合ったものが欲しいと思うんですが、いろんなメーカーからたくさんの機種がでていてもコレ≠ニいうのが中々見つからないものですね。今回の機種も完全に使い勝手に合ってる訳ではないんですが、それでも以前のモノより快適に使えそうなのでストレスは少なくなるでしょう。

それにしてもキーボードを新しくしようと思っていろいろ見て回ったんですが、最近はマウス付きの商品が多いですねぇ。売り場でデザインとか使い勝手が良さげでも、マウスが付いてるから買うのをやめた機種もあります。今使っているマウスを変える必要がないのに割高なマウス付きを買わされるのは釈然としません。メーカーもマウスが要らないユーザーのことも考えて欲しいもんです(怒)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い換えました 臥龍の『新・言葉なお耳に在り』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる